ルーツ

Dye Works
Dye Works

 先日、帰省してきました。

寒い。。。震え上がるような真冬の滋賀へ。

うっかり暖房も入れずに寝ていると、

顔面が氷のように冷えきっていて目が覚めました。

あ~忘れてた!半端なく寒い実家を。

慌ててエアコンのスイッチをONに。

 

 2012年の秋に完成した事務所。

古家をビフォーアフターし事務所に変身。

この古家は祖父母の住んでいた家で

子供の頃のわたしの息抜き場所でもありました(笑)

居心地のよい、とても大切な場所。

取り壊されることなく、ステキな染色工場の事務所として

生まれ変わることができました。

会社で働くみなさんにとっても居心地のよい、大切な場所に

なるといいな...。

扉を開けると、ヒノキの香りが漂ってくるんですよ。