神戸へ

先日、ほぼ7年ぶりの神戸に行ってきました。

自分ではそんなに月日が流れていたとは。。。なんだか浦島太郎気分です(笑)

 

そして、もう10年お世話になっているガラスアートショップTOR DECOさんにお邪魔してきました。

(神戸トアロード沿いにあるオシャレなガラスショップです)

http://tor-deco.shop-pro.jp/

お店の周辺は少し様変わりしていましたが、トアデコさんはあの日のまま!スタッフさんの笑顔に迎えられ、7年分のおしゃべりに花が咲きました!(ありがとうございました)

トアデコさんにはたくさんのガラス作品が並んでいて、アクセサリーや小物類も充実しているので、ちょっと立ち寄りたくなるお店なんです。女性なら100%(笑)

多くの作家さんのガラス作品に魅了され、新たな作品への製作意欲も湧いてき刺激をいっぱい受けて帰ってくることがきました。


神戸の空気感やはり最高でした。